top



--------------------------------------------------------


ある日、__ はある人に出会った。


その人に導かれ、ある人たちに出会った。


そして、__ たちは居場所をつくった。


でも、その場所は


罪人達が幸せそうに暮らす場所とよばれた。





「 あなたはこの罪に何を思いますか? 」


--------------------------------------------------------


この世界にはバットエンドが5箇所あります。


甘くないと思いますので
苦手な方はバットエンドを避けて通って頂けたらと思います。


でも、それぞれが持つ影が少し見えるかも知れません。


記憶から消えて行く者、気丈に振る舞う笑われ者
心が鬼に縛られた者、絶対の約束を守る者
自分の道が見えない者、微かな希望にすがる者



全て違った終わりになりますので
興味を持っていただけたら是非見てみてください。





inserted by FC2 system